COLUMN
コラム

COLUMN
コラム

2020.02.28

東京都青梅市の新築エクステリア工事が間もなく着工です!

■ 新築駐車場のコンクリート工事


今回は青梅市の新築住宅のエクステリア工事ということで、駐車場のコンクリート工事を施工しました。

こちらのお客様はお宅ができたての新築ということで、駐車場用のコンクリート工事を行う業者を探していらっしゃいました。
候補となる業者はいくつかあったようですが、見積りを比べて頂いて、最終的に弊社にお任せいただくことに決まりました。


イメージ

■ 案件受注前の変更にも対応します。


それでは弊社が選ばれるポイントとは何なのでしょうか。
それは、柔軟なプランニングです。

エクステリア工事を行うにあたって、普通は各社の施工内容や料金が示されるプランの内容を比較して検討します。
しかし、新築のお家を建ててやらなけれならないことが山ほどもあるお客様が、最初からどんなプランで工事を行ってほしいか決まっていることはほとんどありません。
多くの場合は一度プランが決まっても二度三度ほどプランを変更して工事を進めます。

特にこういったお家周りの工事では、完成予想図となる3D CADを作成して完成イメージをお客様に持っていただきます。しかしこの3D CADを作成してみると、やっぱりこうがいい…ここを変えたい…というご要望が出てくるものなのです。

弊社では、そういったお客様のプラン変更のご要望に柔軟に対応することが可能です。

大手の業者ですと見積もりも有料ということがあります。
しかしオリジナルガーデンでは受注前からの手厚いヒアリングによりお客様をご要望をしっかりお聞きし、またプランの変更も2~3回でしたら無料で対応致しております。

お客様の希望を実現する手厚いヒアリング、そして柔軟なプラン変更サービス。
これが、オリジナルガーデンが選ばれる理由です。

■ 3D CADって?


先ほど触れた3D CADとは、専用のソフトで作成する3Dグラフィックのことです。

ホームページでもご説明していますが、現状のお家の写真を撮影させていただき、リフォーム後にその部分がどうなるかをシミュレートして、画像としてお見せしています。

どんなに言葉でご説明したり、2Dの間取り図でご説明しても、完璧な完成後のイメージを持つことは難しいです。

しかし弊社が作成している3D CADでは、実際のお宅の写真を元にリフォーム後の完成イメージをお見せすることが可能です。
また、朝や夕方などシチュエーションごとに光の当たり方までシミュレートし、さらには季節ごとのイメージもお見せすることができます。

このように最新技術も活用してお客様のご要望を実現するために邁進しております。

「あきる野市」「青梅市」で新築を建てられる場合は是非とも弊社にご相談ください。

お客様のご要望を実現するエクステリア工事をご提供します。

イメージ